ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

FNM:シングルトンに行ってきました!20/10/2

さてシングルトンのコツはできるだけ安定させることだと思っています。

その為には同じ役割のカードを大量に詰め込むか、

あるいは確実に引き込めるカードを軸にデッキを組むかですね。

そう、相棒です。

特にヨーリオンは制約の軽さ、方針のわかりやすさからデッキが組みやすそうでいいですね。

f:id:rodasha:20201002125943p:plain

相変わらず詰め切れてませんが、そこそこいいと思います。

もし作るときに足りないものがあれば適当に入れ替えて見て下さい。

f:id:rodasha:20201002182855p:plain

 

もう一つはこちら。5色ジェガンサ。

f:id:rodasha:20201002183014p:plain

こちらは強いというよりは楽しいデッキです。

f:id:rodasha:20201002181509p:plain

こちらも無事勝利できました。

f:id:rodasha:20201002183450p:plain

ではでは!

rodasha.hatenablog.com

rodasha.hatenablog.com

プライバシーポリシー