ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

ヒストリックでウィノータが一時停止になりました。

f:id:rodasha:20200514105910p:plain

本日6時より軍団のまとめ役、ウィノータがヒストリックで一時停止になりました。

rodasha.hatenablog.com

残念ではありますが、一時期使っていた感想としては当然だと思います。

彼女はあまりにも強すぎました。

4,5ターン目にはアングラスの匪賊が並びこちらのダメージが4倍になったうえで、

しかも横並びしています。

f:id:rodasha:20200601234800p:plain

先攻であればまだ全体除去の前です。

使っていて全く負ける気がしませんでした。

また、強い人間クリーチャーの収録に非常に邪魔だったので、禁止されるだろうなと思っていました。

多分帰ってきません。ではでは!

プライバシーポリシー