ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

今日の大会結果①!

14時のドラフトに参加して来ました!

フライト式ドラフトで8人集まったら開始、

2本先取負け抜けの厳しいルール。

早速名前を書いて呼ばれるのを待つ。


…始まったのは5時。

同時に始まったBO1のスタンが結構人気で人が流れ、

ドロップした人が少し流れて来た感じ。

とはいえ待ちに待ったドラフトなので、

f:id:rodasha:20200212012309j:plain

下はサイド。また緑白オーラ。

初手のタラニカと

1巡目で流れてきた大食のデュポーンで色を決定。

2パック目初手の太陽の恵みの執政官はあまりにも強い。


1戦目:???

ラニカが殴りきって勝ち。

4/4ビームは強かった。


2戦目:4色

1戦目は水底のクラーケンで

2戦目は夢さらいで負け。

スコフォスの迷宮が水底のクラーケンを止め続け、

払拭の光までいけたものの返しに夢さらいが出て負け。


結果:1勝でした!

12時半から晴れる屋にいたことを考えるとあまりにも悲しい。

商品は2勝からだったので商品もなし。

ちなみに僕に勝った方はもう一方の方が時間切れでドロップした為、

5パックもらってました。いいなぁ。


パック買ってる以上どんなうまくてもお金減りますね。

やっぱり構築がいいなぁ。ではでは!

プライバシーポリシー