ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

今日の大会結果②!

f:id:rodasha:20200212014517j:plain

青白コンでスタンダードの大会に!

今晴れる屋では記念イベントを開催中で

参加者から抽選で選ばれた鬼と

鬼の対戦の勝利者は1パックもらえるらしい!


1戦目:ミラー(鬼)

でいきなり鬼との対戦。

メインはじわじわとテフェリーやナーセットが並ばれ、

夢さらいで負け。

イン:徴税人4、ヘリオッドの介入2、神秘の論争2

アウト:海の神のお告げ4、メレティス誕生

サイド先手徴税人が3体並び殴りきって勝ち。

サイド後手時間切れ。

鬼は引き分けの場合鬼でない方がパックもらえるのでゲット!

でも欲を言えば勝ちたかった…。


2戦目:ジェスカイファイアー

捨てたデッキと再戦。

お前の弱点は知っている。


だけどまあ僕のデッキを知らなかったよね。

メイン取ったけどサイド間違えて負け。


3戦目:グルールアグロ

メインボコボコにされて負け。

イン:太陽の恵みの執政官2、霊気の疾風2、時の一掃1

アウト:覆いを割く者、ナーセット2、時を解す者、テフェリー1

サイド両方とって勝ち。


結果:1-1-1でした!

2勝からポイントだったのでおしい!

時間切れをしてしまったので

プレイ速度の上達に気をつけねば。

ではでは!

プライバシーポリシー