ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

フェイのフェスティバル:続唱に行ってきました!

f:id:rodasha:20191117213841p:plain

後2ニッサを決めることに命をかける

1戦目○

先1むかしむかし→樹上の草食獣

先2成長のらせん→樹上の草食獣から

後2ニッサ決めて勝ち

2戦目○

後手。後3ニッサから意地悪な狼めくって勝ち

3戦目×

先手。ニッサ引かないで負け

4戦目×

後手。手札悪くて負け。マリガンしすぎない。

5戦目×

後手。土地詰まった。赤単やっぱり強いわ。

6戦目×

後手。ラクドスかまどに負け。

7戦目×

後手。グルールアドベンチャーで探索する獣にエクスカリバーついて負け。

8戦目×

後手。緑単に力負け。混成体決め無いと手札足りない。

9戦目×

先手。オーコ弱い。

10戦目×

先手。グリコンに全除撃たれて死亡。

f:id:rodasha:20191117221815p:plain

いつものシミックフードに持ち替え。考察の敗北。

11戦目○

先手。先2オーコで相手爆発。

12戦目×

先手。先3ニッサからオーコを両方弾くな。ニヴから再生持ってこられて負け

13戦目×

後手。銛撃ちでガチョウ落とされて間に合わず負け。

14戦目×

先手。先にニッサ着地されて負け。

15戦目○

先手。ニッサ混成体決めて勝ち。

16戦目×

先手。エクスカリバーのみに負け。

17戦目○

先手。相手の事故?

 

5-12!疲れました!ではでは!

プライバシーポリシー