ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

ランク戦ドラフト:エルドレインの王権に行ってきました!

画像

マナカーブは悪いですがカードパワーは高いはずです!結果は

1戦目:緑白○

2戦目:青白飛行×

3戦目:赤単一徹×

4戦目:ゴルガリ食物×

で、1勝でした!

2色アグロは一徹アグロ及びミッドレンジに普通に負けるので難しそうですね

 

2回目!

1-1探索する獣で緑黒へ

結果は

1:青白 テンポ勝ち

2:赤白騎士 負け

3:青黒LO 負け

4:緑白出来事 マナスク負け

f:id:rodasha:20191019181848j:plain

これがbotの評価低くて枚数集めやすいらしいです。

環境も遅いので決まりやすいです。

 

3度目!

f:id:rodasha:20191020200129p:plain

12の初手が黒だったので2パック目から黒に行って集まらんかった

緑単や赤単に当たりましたドラフトだと一徹決まりますね

最後は青黒LOに当たって3勝でした!

 

4度目

f:id:rodasha:20191028012119p:plain

試合場が2枚取れたのでタッチ赤

1戦目:黒緑 ×

ライフ詰められてカラスの罪

2戦目:赤単 ○

ライフ詰められたけど何とか勝利。パイ包みはそりゃ強い

3戦目:黒単 ○

跳ね橋から騎士がガンガン殴って終了。

4戦目:○

記録漏れ

5戦目:白黒騎士 ×

混色騎士が強すぎた

6戦目:緑白食物 ×

意地悪な狼ぃぃぃぃ

結果

3勝でした!単色ダメそうですね・・・

 

5回目

f:id:rodasha:20191103001105p:plain

1戦目:ゴルガリフード×

ハンデス飛んできて負け

2戦目:青単○

跳ね橋からポンポン走って勝ち

3戦目:青白×

調和のアルコンに負け

4戦目:青白○

リベンジ成功!出来事は絶対に先ではない

5戦目:青緑×

マナスク

 

今回は2勝でした!エルドレインの王権ドラフト死ぬほどむずい・・・

単色で組むのはやはり悪手そうです。ではでは!

プライバシーポリシー