ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

ミッドウィーク・マジック: 全知ドラフトに行ってきました! 2024/5/22

みd

今日は全知ドラフト!ドローとファッティが鍵になりそうです

 

デッキはこうなりました。

1戦目: ○

2戦目: ○

3戦目: ○

 

結果は3連勝。普通にめちゃくちゃ強かったです。

3ドローが3枚あるのがズル。

 

プレイ・ブースターとなった事でカードパワーは上がったものの、総枚数が42枚かつ基本土地もあるのでめちゃくちゃカツカツ。

無駄ピックはまずできないと思った方がいいです。むしろきつくなったかも。

放題は普通にマナ払わないといけませんし、計画もする意味がほとんどなく、騎乗するくらいなら大きいの2体で殴った方が強い、砂漠は論外とメカニズムがほとんど全滅してます。

本当にサンダー・ジャンクションでやる意味あったのでしょうか…?ではでは!

プライバシーポリシー