ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

カードショップ《抜忍》オープン記念《Tundra》プレゼントキャンペーンに当選しました!

f:id:rodasha:20220723131210j:image

f:id:rodasha:20220723131846j:image

こういうキャンペーン当たった事なかったんですが、初めての当たりがなんとTundra

青絡みのデュアランは高い傾向にあり、中でも青白はコントロールとして強力な組み合わせです。

 

本来は郵送だったのですが、せっかくなので店頭で受け取る事に。

f:id:rodasha:20220723132210j:image

場所は高田馬場

f:id:rodasha:20220723132314j:image

駅を出ると手塚治虫先生の絵が迎えてくれます。

 

で抜忍は駅を出てひたすら左に。

f:id:rodasha:20220723135156j:image

f:id:rodasha:20220723135209j:image

ここです。

目印としては向かい側の晴れる屋がわかりやすいかも。

f:id:rodasha:20220723135250j:image

本当に真正面にあります。

 

f:id:rodasha:20220723135426j:image

店に入ると中はこんな感じ。

f:id:rodasha:20220723135455j:image

入って右側にデュアランの並んだショーケースと、パソコンがあります。

f:id:rodasha:20220723135533j:imagef:id:rodasha:20220723135611j:image
また左側にはトイレとストレージが。

f:id:rodasha:20220723135641j:image

フルアート基本土地が10円だったのでかなり買ってきました。
f:id:rodasha:20220723135716j:image

これで330円。

レジ脇には各種パックが。
f:id:rodasha:20220723135815j:image

 

さて。

f:id:rodasha:20220723135859j:image

さてさて。この中身が。

f:id:rodasha:20220723135917j:image

そう!Tundraです!

青白の出る土地の頂点に君臨しており、今後抜かれる事のないであろう最高級の1枚。

f:id:rodasha:20220723140227j:image

正直もっと状態の悪いものを考えていたのですが、裏もかなり綺麗です。

 

抜忍さん今回は本当にありがとうございました!

ではでは!

 

注)今回の記事は当選後に抜忍さんの方から許可を得て執筆しています。写真は肖像権に配慮し一部モザイクをかけています。

プライバシーポリシー