ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

十種競技第3種目:マッチ戦ドラフトに行ってきました!

えーい!初心者デッキ何かやってられるかい!ドラフトの時間じゃー!

ぶっちゃけ2回くらいなら沼ってもいいぞ!

f:id:rodasha:20211223195620p:plain

緑白に進んでたら大好きな緑黒マルチが流れてきたので悩んでたら2-1が緑白のレアで、2-2が黒のレアだったので三色に。

2-1でまさかの戦慄宴の悪魔が来て一気にテンションが上がり、途中なぜか流れてきたオリヴィアの付き人をピックしこの形。

あと1枚自然の抱擁流れて来てたら入れてた、かも。

 

1戦目:青赤 2-0

メイン戦慄宴の悪魔で勝ち。

サイド鉤手の船乗りで勝ち。

 

2戦目:赤緑 2-0

メイン戦慄宴の悪魔で勝ち。

サイドバットリで勝ち。

 

3戦目:緑黒 2-1

メイン甘えたキープして4ターン目まで動けず死

サイド綺麗に動いて勝ち。

サイド戦慄宴の悪魔で勝ち。

 

4戦目:緑白 2-0

メイン戦慄宴の悪魔で勝ち。

サイド鉤手の船乗りで勝ち。

 

5戦目:青黒 2-0

メイン戦慄宴の悪魔で勝ち。

サイド相手のマナフラ。

 

いい知らせと悪い知らせがある。

いい知らせは一発でドラフトを突破した事。

悪い知らせはまたあの地獄に戻らなければならないことだ。ではでは!

プライバシーポリシー