ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

フェスティバル:収穫祭の出店に行ってきました!

f:id:rodasha:20211016150140p:plain

「収穫祭」へようこそ!

あの音楽が聞こえますか?

ファンネルケーキの匂いを感じますか?

最高の季節を迎えた今こそ、出店を見て回りましょう。

お化け屋敷が好きな方もヘイライドを楽しみたい方も、年齢問わずにだれでも楽しめますよ!

鋭い爪を持った何かが忍び寄っているという情報もありますが、どうぞお気になさらず。

何も心配する事はありませんよ……

構築済みデッキで遊ぶイベントです。

用意されたデッキはこちら。

f:id:rodasha:20211016151820p:plain

f:id:rodasha:20211016151835p:plain

f:id:rodasha:20211016151847p:plain

f:id:rodasha:20211016151923p:plain

f:id:rodasha:20211016151902p:plain

f:id:rodasha:20211016151950p:plain

f:id:rodasha:20211016152005p:plain

参加費は2500G/500ジェムで、以下5種のスタイルがもらえます。

1勝目:蝋燭林の魔女

蝋燭林の魔女

2勝目:収穫祭の潜入者/収穫祭の通り魔

収穫祭の潜入者収穫祭の通り魔

3勝目:ドーンハントの導師

ドーンハルトの導師

4勝目:怪しげな密航者/船乗りの人狼

怪しげな密航者船乗りの人狼

5勝目:ドーンハントの主導者、カティルダ

ドーンハルトの主導者、カティルダ

両面カードが多い環境はもらえるスタイルが多くてお得ですね。

 

1戦目:ライトショー対怖いお話 ○

嵐の捕縛から10/10が出て勝ち。

 

2戦目:蝋人形館対怖いお話 ○

並べてドゥームスカールのタイタンで勝ち。

 

3戦目:幽霊屋敷対蝋人形館 ○

石縛りの使い魔が除去されず勝ち。

 

4戦目:原点回帰対蝋人形館 ×

ロルスで負け。ちまちま稼いでいたアドバンテージ全部飛んだ。

 

5戦目:怪物の周回場対地域周回 ×

何もできなかった。このデッキ弱くない?

 

6戦目:怖いお話対幽霊屋敷 ○

食肉鉤虐殺事件で勝ち。

リミテみたいなデッキ同士なのにこのカード入ってるの強すぎる。

 

7戦目:地域周回対怖いお話 ○

イオナの司祭で飛んで勝ち。

 

一周したところで無事終了。怖いお話が人気でしたね。ではでは!

プライバシーポリシー