ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

ヒストリック・ブロール祭りに行ってきました!

f:id:rodasha:20201121201504p:plain

ヒストリック・ブロール!

1日ずれてすいませんでした…。

使用デッキは相変わらずの創造の座、オムナス

f:id:rodasha:20201121201839p:plain

ずるいぞそれは禁止カードのはず?

だが、ブロールとヒスで使えなくともヒス・ブロールでは使えるのだよ!がはは!

 

1戦目:遵法長、バラル

全て打ち消されて負け。タイマン統率者出禁は伊達じゃない。

健全でも楽しくもないゲーム。使わないでほしい。

禁止すべきだと思います。オムナスと共に。

 

2戦目:深海住まいのタッサ

ウギンウラモグウーロ原野が駆けつけてくれて勝ち。

 

3戦目:遵法長、バラル

多分土地事故。初手爆発した。

 

4戦目:乱動の座、オムナス

君間違ってない?格の違いを見せつけて勝ち。

 

ヒストリック・ブロールはカジュアルよりなフォーマットなはずなので、すべてを否定するバラルは本当にダメだなと思いました。ではでは!

プライバシーポリシー