テンプレジェスカイの風騎兵1→ケンリスにした型。
Vsティムールアドベンチャー 2-0
珍しいチャーム入り。
スフィンクス占術土地から可能性の揺らぎで創案の火を見つけ
4創案スフィンクスから炎の騎兵テフェリー→クラリオンスフィンクスで勝ち
サイドなし
サイド後手スフィンクス→可能性の揺らぎから創案スフィンクス決めるも
フェイから解呪持ってこられて
グダった後にケンリスからブロッカークラリオンで弾いて勝ち。
Vsティムールアドベンチャー 2-0
また?クローバーおかれたのでテフェリーでバウンス。
4創案からスフィンクス置いたら些細な盗みでバウンスされたのでそのまま起き直し。
何度も戻されるも都度置き直して騎兵でパンチ。
イン:抽象からの抽出1
アウト:時の一掃1
流石にこれはやるべきでした。
サイド後手バウンスで時間稼がれるもスフィンクスが上から殴って勝ち。
Vsティムールアドベンチャー 1-2
???メイン野獣に殴り切られて負け。
サイド上と変わらず
サイド先手グだった後に風の騎兵で殴り殺して勝ち。
サイド後手創案割られて負け。
Vsスゥルタイランプ 2-1
戦争の犠牲に創案と白土地割られて何も出ず負け。
イン:軍勢の戦親分4、霊気の疾風2
アウト:轟音のクラリオン4、抽象からの抽出1、時の一掃1
アグロよりにシフト。
サイド先手軍勢の戦親分3体がポコポコ殴って終了。
サイド後手創案から騎兵パンチで了。多分抜いたと思われたんだと思われ。
Vsカウンターバーン 2-0
メイン創案が通って勝ち。
イン:軍勢の戦親分2、神秘の論争3
アウト:轟音のクラリオン4、時の一掃1
創案通すための脅威とカウンターを追加。
サイド後手、創案からケンリス通して勝ち。
無事プラチナまでいけたので今回はここまで。ではでは!