ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

今日の大会結果!

f:id:rodasha:20191127223744j:plain
すまんな。
青白LOフルパーミに見切りをつけ
現最強デッキジェスカイファイアを構築。
優勝はもらった。

1戦目:グルールアグロ
メイン後手。
予見のスフィンクスを決めて
4T創案からクラリオン騎兵で勝ち。
イン:霊気の放射2、敬虔な命令2、時の一掃1
アウト:願いのフェイ4、時を解す者、テフェリー1
願いのフェイがクロールの銛撃ちに弱すぎるのでアウト。
その関係で時の一掃イン。
サイドもほぼ同じ流れで2-0。当然。

2戦目:ラクドスナイト
後手。予見のスフィンクス決めて
時の一掃からケンリスで勝ち。
イン:敬虔な命令2
アウト:願いのフェイ2
敬虔な命令を入れた方がいいことだけはわかるが、
抜くカードがわからない。
成就の暇無いだろうから願いのフェイアウトしたが
そもそもブロッカーだった。
サイド後手止められず負け
サイド先手ぐだった後成就から次元を挙げた祝賀で8ゲイン+2/2+赤騎兵回収で勝ち。
ゴミ言ってすまなかったお前ら。
2-1。あと1勝。

3回戦:
因果応報。親の顔より見た相手。
とりあえずやるも全て打ち消され負け。
イン:神秘の論争3、解呪1
アウト:帰還した王、ケンリス2、時の一掃2
やる前からわかってた。負け。
0-2。
先々週の大会でフルパーミを見てなるほどと思ってリストを探したらしい。
この環境でフルパーミ使うとか性格悪いんじゃ無いかなそいつ。

結果2-1。
200円分の金券を受け取る。
参加費にも使えるらしい。
無料じゃん。
あとランダム賞。

f:id:rodasha:20191127223933p:plain

誰⁉︎初めて知らないやつをもらった。
あと20面ダイスを3回戦の方からもらった。
ありがとうございます。ではでは!
プライバシーポリシー