お前が正気だと思ったことは一度もないが。
さてまずはルール説明を。
・クリーチャーはすべて基本のパワーとタフネスが3/3になりそれの本来のタイプに加えて大鹿になる。
・(1),手札を1枚捨てる;点数で見たマナコストが8以下のクリーチャーのコピーであるトークンを1体生成する。この能力はあなたがソーサリーを唱えられるタイミングのみ使用できる。
・デッキは多分基本土地各12枚の60枚
何これ。
とりあえず能力は失いません。
例えば癒し手の鷹が出たら3/3飛行絆魂になります。
モミールは基本ターン1ですが、
今回はマナと手札が許せば何体でも出ます。
プレイ方法としては土地2枚で止めて
以降2回ずつ起動。
プールには過去の高マナが数枚混ざってるはず。
これ出たら勝ち。
マナの限り鹿が出る。
置くべき土地ランキング
1位:沼
2位:山
3位:平地
4位:森
5位:島
以上。ではでは!