ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

シミックフードでマッチ・ランク戦に行ってきました!

f:id:rodasha:20191102131516p:plain

テンプレシミックフード

Vsゴルガリアドベンチャー 1-2

メイングダグダになってアド差が開いて負け

サイドイン:夏の帳3、軽蔑的な一撃2、霊気の疾風3、大食のハイドラ2

サイドアウト:むかしむかし4、厚かましい借り手3

サイド先勝ち、後神殿のタップインでもたついてる間にリリアナとガラクが着地して負け

f:id:rodasha:20191102151629p:plain

晴れる屋から勝手に拝借しました詳しい解説はそちらを

Vsゴルガリアドベンチャー2-0

メイン集団催眠2発決めて勝ち

サイドイン:夏の帳4、軽蔑的な一撃2、否認2、大食のハイドラ2

サイドアウト:樹上の草食獣4、楽園のドルイド4、成長のらせん2

採取+最終を軽蔑的な一撃ではじいて勝ち

 Vsスゥルタイフード2-1

相手がメインぶん回って負け

サイドイン:夏の帳4、軽蔑的な一撃2、否認2、霊気の放射3、大食のハイドラ1

サイドアウト:樹上の草食獣2、楽園のドルイド4、むかしむかし4、成長のらせん2

サイド先帳ではじいたり否認でPW打ち消したりして勝ち

サイド後ずっと構えて意地悪な狼から巻き返して勝ち

 Vsスゥルタイフード1-2

サイドはさっきと同じ

メイン先手でオーコ回して勝ち

サイド後オーコ回されて負け

サイド先オーコ引かなくて負け

あまり勝率が上がったようには感じられないのでスゥルタイフードに戻りますかね

ではでは!

プライバシーポリシー