ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

全カード獲得チャレンジ:スタンダードに行ってきました!

全カード獲得チャレンジ:スタンダードに挑み、なんと!画像

11勝しました!デッキはこちら

画像

バントゴロスですねー(寓話の小道を1枚足してください)

裏切りの工作員はミラー対策に大活躍しました!

時の一掃は工作員を手札に戻すのに使います。

負けはシミックフラッシュと赤単でしたがマッチ運次第で十分12勝狙えたと思います!

というわけで誰か12勝してきてください!

僕はこれからシールド行きます。ではでは!

 

(追記:シールドは0勝で終わりました…無念…)

プライバシーポリシー