ロダーシャの考察

MTGについて色々と。(非公式)

2020-03-20から1日間の記事一覧

テ―ロス還魂記のブロールについて考える

ブロール好きのギルド本拠地は通常有料なのですが、今回は参加費無料です。 勝利報酬もあるのでサクッと1勝しましょう。 上級者モードがオンだと見つかりにくいかもしれません。 ここをクリックして上級者モードをオフにすると出てくると思います。 まずは統…

祝祭:タッサの海洋の恵みについて考える

明後日から始まる最後の祝祭:タッサの海洋の恵みについて。 参加費は2500ゴールド/500ジェム。 1勝は挽歌の歌い手のスタイル。 2勝は海に愛されカラフィ。 3勝は深海住まいのタッサの星座版です。 で、フォーマットは150枚の構築済みのシングルトン。 構築済…

マッチ・ドラフト:『テーロス還魂記』

レア:障害の幻霊、太陽の恵みの執政官、悪夢の番人 1戦目:青白 2-1 コンバットトリック 2戦目:青白 2-1 夢さらい 3戦目:青黒 1-2 テンポ+啓蒙の敵 4戦目:緑白 2-1 狩りに呼ばれしレナータ 5戦目:赤白 1-2 テンポ+土地事故 結果:3勝 レア:半真実の神官、アト…

マローのイコリアのヒントについて考える

原文 マローのイコリア・ティーザー広告 (ティーザー広告とは情報を断片的にしたり、 小出しにして消費者の興味を好奇心をあおる広告の事。) イコリア:巨獣の棲処のプレビューは4月2日まで開始されませんが、家の中に閉じこもっているコンテンツに熱心な人々…

プライバシーポリシー